運河の春

LifeTeria blog ブログ

土曜日、日曜日と気温が上がり、少しだけ春の訪れを感じた週末でした。

澄んだ空気を感じさせる濃い青の空に、冬の弱々しい太陽の明るさに慣れた眼には眩いくらいの明るい太陽が輝いて、気持ちのいい天気でした。


最近、ブログに掲載した写真のほとんどが食べ物の写真だったような気がしますので、たまには料理以外の写真も。


ぼくの大好きなレストラン、「t.y. harbor brewery」やベーカリーカフェ「breadworks」へのアプローチ、運河にかかる天王洲ふれあい橋近辺にて写真を撮りました。

 

これからの季節、良く晴れた日の運河沿いのテラス席はまさに特等席。

暑いくらいの日差しの下で、休日のランチにグイッとビールを飲んだら…さぞかしウマいんでしょうね。

そういうときはアルコールが飲めるヒトを心底羨ましく思います。

 

明日からはまた寒くなるようです。

温度変化が激しいので、お出掛けの際は温度調節ができる洋服を持っていってくださいね。

LifeTeria blog ブログ