世界一受けたい授業

LifeTeria blog ブログ

先日高木希奈先生が「ホンマでっか!?TV」に出演したと思ったら(オンエア見たんですけど、初出演とは思えない堂々たるコメンテーターぶりでした)、こんどはこのひとも。


たまーに一緒に飲んだりしている形成外科医の澤田彰史(あきふみ)先生が「世界一受けたい授業」に出演されるそうです。


みんな超メジャーなテレビ番組に出演するようになっちゃって、なんだかスゴいなあ。と凡人のサイキは眩しくみなさんの活躍を眺めるばかりです。

お二人とも美女美男でおまけにアタマも良くて、ついでに性格もいいから異性にモテモテなわけですよこれが。

裏山C…。

 

放送予定も書いておきますね。


 ■2月26日(土)19:56〜20:54

 ■日本テレビ「世界一受けたい授業


ニキビやシミなどのスキンケアについての話だそうで、特に女性の方は必見ですよ。

 

写真は先月の六本木ヒルズ、けやき坂付近。このイルミネーションっていつまで点灯しているんでしょうね。