犬ブログ

LifeTeria blog ブログ

くっそーズルいぞ徹平。


おれと同じく身長167cmのチビのクセに。


http://www.fujitv.co.jp/propose-kyodai/player/player_auto.html?koike2

(※音声が出ます)

 

それにしても同じ身長なのになんであっちはあんなにカッコいい?

ん?絶対的な身長よりも、顔の大きさ、胴の長さ、手足の長さのバランスの問題か…?

 

はい、日曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

少し暖かくなってきたので、今年になって初めて御殿場のガレージまでクルマのメンテナンスに出掛けてきました。

写真はガレージの管理人、フレンチブルドッグのはなちゃん(2歳)。

今日はぼくがガレージに到着すると暖かそうな自分の部屋(湯たんぽ付き)から出てきて出迎えてくれました。

ううーん愛いヤツめ。

 

実家でもチワワを飼っていますし、兄貴夫婦も大の犬好き。

そんなわけで、たまに愛犬家のみなさんの犬ブログを読んだりするんですが、ほんとそういうブログを読んでいるだけで楽しくなっちゃいますよね。

 

けっこう有名なので犬好きのみなさんは読んだことあるかもしれませんが。

チワワとトラ猫

チワワと猫、こんなに仲良くできるんだってビックリするとともに、チワワの凛ちゃんと猫の正宗くんがラブリーでたまらないです。

 

昨日、たまたま見かけたこんなブログも、写真の吹き出しがなんともおかしくてついつい見入ってしまいました。

最近更新されていないみたいなのが残念ですが。

もっと バリ島犬まみれ

 

最後に愛犬家として有名なミッキー・ローク(最近俳優として再び脚光を浴びていますね)の名言を。

「孤独な中年男の最良の友は犬だけだ」


う、うん。ちょっと重たいね…。