お待ちしています(来年2月13日まで)

LifeTeria blog ブログ

みんなっ!

ねえねえみんなっ!

こーんばーんはっ!

ねえねえ。もうそろそろ時計の針が24時を超えて2月15日になっちゃうね。

なんか忘れていない?

ホラ。ホラホラホラ。今日は2月14日じゃない?

バ、バ、バレン…。

そう。そうそうそう。

 

バレンタインデーですよね。

 

あのー。ぼくのバレンタインデーは、〆切ありませんので。来年の2月13日まで受け付けていまーす。

 

…あと10分で2月15日だ。今日はもう寝よう。

え?泣いてないよ。うん。だいじょうぶ。

おやすみ、みんな。

 

そうそう寝る前にちゃんと紹介しなきゃ。

先日うちに遊びに来てくれたはぎぃちゃんが一足早いバレンタインデーということで、男性陣に手作りのお菓子をプレゼントしてくれました。

甘さを塩味で引き締めた大人な味。おいしく頂きました!

チョコレートもあったんだけど撮影前にぜんぶ無くなっちゃいました(泣)。

 

ありがとう!とってもうれしいプレゼントでした。