明日のホムパのメニュー

LifeTeria blog ブログ ホームパーティ ホムパ

気が付けば1月14日だったんですね、きょうは。

 

ということは。

ということは?

 

バレンタインデーまであと1ヶ月。

みなさーん。誰に本命チョコレートを贈るか決まりましたか?

 

さて。ただいまの時刻は日付が変わって27時。

 

明日のホムパの仕込みを終えたひとみ姐さんを家まで送り届けて、さきほど帰宅しました。

 

ひとみ姐さんがジェノヴェーゼソースを作ったり(ちゃんと松の実も入れて、手作りなんですよ!)しているあいだ、明日のメニューを作ってみました。

 

予定通りいけばこんな感じ。

料理班のみなさんがきっとがんばってくれるはずー。

ぼ、ぼ、ぼくは…なにもできません(爆)。

 

ホムパにご参加予定のみなさん、あすはよろしくおねがいしますね!