謹賀新年

LifeTeria blog ブログ

みなさまあけましておめでとうございます。


今年最初のメールが来週末の焼肉会の打合せだったという、食いしん坊万歳、サイキです。


今年で●2歳になります。


今年は歳相応に落ち着いて、地に足を着け、はやく人生の良き伴侶となる方を見つけ、年老いた両親を安心させ、やれパーティだ、やれ飲み会だ、やれ合●ンだ、などと浮かれポンチ(死語)な生活から脱却します。

 

 

ほんとうです。

ほんとうだってば。

信じてくださいよ。

 

 

言ったそばからなんですが、1月15日(土)の新年第一弾のパーティ、今回はみなさんのスタートダッシュが鋭く、もうそろそろ定員になっちゃいそうですよー。

特に女子枠。

 

行こうかなー、とお悩み中のかたはお早めにどうぞー。

 

ではでは、今年もみなさん楽しく集いましょう。

本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。