フレシネ メッセージボトル

LifeTeria blog ブログ フレシネ ANZ

さかなクン、すげぇー。

絶滅したと言われていた「クニマス」を再発見したそうですね。

某国営放送局はtwitterに「さかなクン」って書いたところ、「呼びつけにするな『さかなクンさん』だろっ!」という抗議を受けたり


世知辛いニュースが多い中で楽しいニュースでしたね。

 

さかなつながりということで今夜のBGMはサカナクションで。

ちなみにサカナクションこのプロモーションビデオ文化庁のメディア芸術祭で優秀賞を受賞したそうで

こちらもめでたいですな。

 

はい、冷え込んだ夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

忘年会を開催しようと思っていたら、友人たちから、忘年会とかじゃなくて、なんかパーティみたいにオシャレな感じでやってよー。などと言われて、この土曜日にいちおうクリスマスパーティなんて開催しちゃうんですけど、今年のパーティのビンゴの景品、ちょっといいですよ。


ま、まずはこちらのテレビコマーシャルをご覧ください。

今夜あたりから大量に流れているので、すでにご覧になった方もいるかも。

 

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/693720546001.html?fromid=movlist

 

このコマーシャルでボトルに絵を描いているステキな雰囲気の女性、モデルさんかと思ったら、なんとイラストレーターの方で、ANZさんというんだそうです。


で、なんと、このANZさん直筆イラスト入りのフレシネを入手しちゃいました。1本1本手描きですから、2本として同じボトルはありません。

 

正直、ビンゴの景品に使っちゃうのが惜しい…。

当たったひと、中身は飲んでいいけど、ぜったいにボトルは捨てないでね。

さてさてー。誰に当たるかな。ちょっと楽しみです。

 

ちなみにANZさん手描きのボトルは手前。

奥の、かわいらしい男の子と女の子の図柄が描かれているボトルは、ANZさんではなく、現役美大生のスズキさんという方に、ぼくがイメージをリクエストして描いてもらったものなんです。

こちらも実はけっこう気に入っているんですけど、せっかくだからこれも景品にしちゃおうかなー。

こんな感じで一生懸命描いてくれましたよ。

LifeTeria blog ブログ フレシネ