感動!

LifeTeria blog ブログ

何度かブログでお知らせしていた通り、本日は二人三脚ギネスレコード挑戦日。

 

もうねー、感動しましたっ!

感動しましたよっ。


感動しました…「へらちょんぺ」さんに。

いや、ゲストでお笑い芸人の「へらちょんぺ」さんが来ていたんですよ。

 

へらちょんぺ」さんって言ったってわかる人にはわかる、わからない人にはわからない(って当たり前だな)でしょうが、その昔はボキャブラ天国なんかに出演していた芸人さんで、この人の持ちネタに「一瞬で服を脱ぐ」というのがあるんですよ。

 

CNNのニュースに採り上げられた(!)ときの映像がこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=r4j53ffSMTA

 

こちらのほうがわかりやすいかなー(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=ZHtwdOAB86U

 

これを生で見たんですけど、ほんと一瞬で全裸(この日は一応パンツだけはちゃんと着けていました 笑)になっちゃうので、いったいどうやって脱いでいるのかまったくわかりませんでした。

 

そしてオマケでやってくれたのが、上半身と下半身の衣類を一緒に着るという芸。

こちらは一瞬というわけではありませんが、それでも数秒で見事に成功。

下に画像を置いておきますので、コマ送りでどうぞ。

まあ、見たってしょうもないけど(個人的には好きですこういうの)。

 

え?

ギネスはどうした、って?

 

もちろん成功っすよ成功。

あったりまえじゃないですか。

今日からサイキ世界一って名乗りますよ。読みにくいから真ん中に☆でも付けとくか。

サイキ☆世界一。

つのだ☆ひろダイアモンド☆ユカイみたいですな。

 

ちなみに二人三脚の両隣はオッサンだったので、二人三脚後にステキなことがあったりはしません。でした。