八雲 ベルアメールのノエルショコラブーツ

LifeTeria blog ブログ ベルアメール

先日、昼食にある居酒屋に入ったんですね。ま、普通に豚の角煮定食なんて頼んで食べてみたわけなんですけど、どうもこの居酒屋の店内がおかしい。

なにがおかしいのか。

店の造作は良くある居酒屋そのもの。別におかしいことありません。

ではなにがおかしいのか?


壁に貼ってあるPOPとかがおかしいんですよ。

「ふりふりポテト 600円 歌に合わせて「なでし娘ガール」がふります♪」

は?なでし娘ガール?

「娘」と「ガール」でダブってますけど。

いやつっこみたいのはそこじゃないんだけど。

「ふります♪」って言われても。ここ居酒屋だろ?

他にも

「NDK総選挙 お気に入りのなでし娘に投票して500円分のお食事券をgetしよう」

は?

お会計してお店を出るときによく見たら、「ガールズ居酒屋 いとはん おいしい和食を味わいながらなでし娘に癒されませんか?」ってなってました。

 

あ、ランチタイムには「なでし娘ガール」はいません。

ご興味あるかたは一緒に行きましょう。夜に(笑)。

http://nadeshikogirl.jugem.jp/


 

はい、LifeTeriaブログの時間です。

 

またまたステキなスイーツのお土産を頂いてしまいました。目黒の八雲にあるショコラティエ「ベルアメール」のこの季節らしいチョコレート、「ノエルショコラブーツ」です。

繊細なので気をつけて持って帰って、と言われて家で開けてみると…クッキークランチが入ったブーツもチョコレートでできていました。

なんだか食べるのがもったいない…。と思ったのですが、おいしそうだったので一思いにガブッといきました。

どっしりと甘い、濃厚なチョコレートでした。

 

いつもいつも頂いてばかりで…そしてホントいろいろおいしいスイーツをご存知ですね。

Yちゃんいつもありがとうございます。