恵比寿 cache cache cafe

LifeTeria blog ブログ cashe cashe cafe

先ほどですねー、会社帰りのカフェで思い立って「Facebook」に登録してみましたよ。日本だとまだまだmixi全盛ですが、周りでもぽつりぽつりと「Facebook」を使い始めるひとが出始めているので、ま、とりあえず。

みなさん使ってます?

 

はい、祝日前の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

23時からの遅い夕飯。この時間でまだ開いていて、しかも雨なのであまり歩きたくないから駅のそばで…となるとこのお店かな?

恵比寿「cache cache cafe(カシュカシュカフェ)」。

 

ラストオーダーの23時ぎりぎりにお店に滑り込み、今夜は控えめに3品をオーダー。


 ・ベーコンとポルチーニ茸のリゾット

 ・有頭エビのアメリケーヌソースのパスタ

 ・無菌豚のロースト 焦がしバターソース

 

いずれの料理もいわゆるカフェメシから想像されるレベルとは段違いのクオリティ。

夜遅くに手軽にこんな料理が食べられるのは嬉しいことです。

豚のローストはもう少し盛付けに美しさがあるとさらにいいですね。

まあ、味は満足なので良しとしましょう。

LifeTeria blog ブログ cashe cashe cafe