丸ビル パパイヤリーフ

LifeTeria blog ブログ パパイヤリーフ

最近犬たちから大人気です。

買物途中のジャックラッセルテリアがぼくを見つけるや否や、すごい勢いで飼い主を引っ張ってぼくに挨拶に来てくれました。

散歩中の黒いフレンチブルもなぜかぼくを見つけるとぼくの方に猛ダッシュ。

この他でも、ずいぶん遠くにいるのにずっと目が合っていたり。


んー犬モテ期(笑)。なんか犬が嗅ぐと香ばしい匂いでも出てるのかな。

普通にしていてもかわいいのに、自分になついてくれると余計「愛いヤツめー」となりますね。

でも、こんな恐いヤツはヤダ…。


はい、LifeTeriaブログの時間です。珍しく丸ビルなんかで夕飯です。

 

パパイヤリーフ 丸の内ビル店」。アジア料理のお店です。

 

 ・前菜4種盛合せ

    カノンパン(タイ風シュリンプトースト)

    えびせん

    蒸し鶏のタイ風味噌ソースがけ

    ムーマナオ(豚しゃぶサラダ)

 ・ゴイクン(ベトナム風海老の生春巻)

 ・ヤムウンセン(タイ風春雨のスパイシーサラダ)

 ・ポピア・トート(タイ風揚げ春巻)

 ・鶏肉とキノコのチリインオイル炒め

 ・ナシゴレン

 

味はどれも悪くはないんですが、特段印象に残るものもなく…可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

でも4,000円で飲んで食べて満腹、丸の内界隈としては安くていいですよね。

LifeTeria blog ブログ パパイヤリーフ