銀座 某宮崎料理店

LifeTeria blog ブログ

冬の足音が聞こえてくると、ひとはひとが恋しくなるのでしょうか。

ぼくの周りではカップル誕生ラッシュです。

 

うれしいことに、ぼくがセッティングした会がきっかけになっていたりすると感謝のメールを頂いたりするわけで、そういうときは、こんなオイラでも、ひと様の役に立っているんだ、生きていて良かった、って思います。

 

ま、しかし、なんだな。

 

オレ様に幸せのお裾分けってのは無いのか?ん?

御礼のメールもうれしいんだけど。

んーその…なんだ、ホラ、合コン…いや、食事会みたいな…ヤツでお返しとかしてくれないかなあ?

お心当たりのある幸せな皆さま、至急合コン…もとい、お食事会のセッティングなどお願い致したく格別のご高配の程よろしくお願い申し上げます。

 

めでたい話題つながりと言えばこのひと。落合監督の長男でタレントの落合福嗣クン。

なんでもUSTREAMで結婚会見の生放送をしたそうで、話題になっていましたね。

オイラも結婚が決まったらUSTREAMで会見してみよう。

 

はい、LifeTeriaブログの時間です。

 

今夜は銀座の某宮崎料理屋さんにて宴会。

 

宮崎の焼鳥というと、串に刺してあるおなじみのアレじゃなくて、炭火で豪快にもも肉を炙るもも焼きが有名ですが、アレって下手なお店で食べると焦げ臭いだけで、ウマいのかウマくないのかよくわからない微妙な味だったりするわけですよ。

 

え?今夜?

 

お店の名前を匿名にしてあるので、お察しください…。

あ、でも同じく宮崎名物「冷や汁」はおいしかったですよ。

LifeTeria blog ブログ