勝鬨 寿司大

LifeTeria blog

ミスタードーナツで、無料でドーナツくれるらしいです。

11月1日(月)〜11月3日(祝)…あ、来週は祝日があるんだね…の毎日14時スタートだそうです。

職場の近くにお店があるひとはオヤツにお一ついかが??

 

さてさて、冷たい雨が降る夜もLifeTeriaブログの時間です。


友人に誘われて、22時過ぎに雨の中クルマで出動。

クルマを勝鬨橋たもとのコインパーキングに止めて傘をさして「寿司大本館」へ。


クルマだからと思ってTシャツの上にパーカーを羽織っただけという超ラフ&超軽装で出掛けたら。

…寒い。

なんだこりゃ。気温が低いのか?それとも着ているものが薄いのか?たぶん両方だ(笑)。

だってみんなコート着ているもんね。真冬か?

 

今日の夕飯。

平目、ぼたん海老、赤貝、鰤、鰆、金目鯛の昆布〆め、鯵、雲丹、穴子、炙りトロ、めじ鮪、巻物。寒いからしじみ汁を二杯。

 

明日も仕事だし、雨降っているし、寒いし鮨食べて寄り道せず帰宅しました。

急に寒くなったので風邪ひかないようにお気をつけ下さい!