吉祥寺 ペパカフェ・フォレスト→イルカッフェ

LifeTeria blog ペパカフェフォレスト

昨日の続き、ペパカフェ・フォレスト」での夕食です。

 

20時半過ぎにようやく全員が揃い、追加でいろいろとオーダー。

生春巻、揚げ春巻、シーフードサラダ、タイ風ソーセージ、タイ風ラーメン、もちろんグリーンカレーやパッタイといった定番料理も忘れずに。タイ料理ではありませんが、シンガポールチキンライスも頼んでしまいました。

散々食べて飲んで一人当たり4,000円足らず。タイ料理って安くて気楽で、人気があるのもわかりますね。

 

今夜の話題はレディ・ガガの生肉ビキニからドライブデートの際にNGのBGMは?とかホントどうでもいい話でゲラゲラ笑いながらの夕飯でした。

しかしそれでも笑い足りない面々は月曜日だというのに二次会へ。

 

今度は吉祥寺の町中に移動して、「イルカッフェ」で一服。

このカフェ、アパートの一室をカフェに改装したお店で、カフェなのに小上がりがあります。

呑み助たちはお酒、ぼくはカフェラテとチーズケーキを。

月曜日からなかなか楽しい夜でした。

LifeTeria blog ペパカフェフォレスト
LifeTeria blog イルカッフェ
LifeTeria blog イルカッフェ