品川 ティッカ&ビリヤニ

LifeTeria blog ティッカ&ビリヤニ

昨日は品川駅高輪口を降りてブラブラと夕飯の場所を探していて、今まで一度も入ったことの無いレストランに入りました。

品川駅前の第一京浜を御殿山の方に向かって歩き、高輪の住宅街に少し入ったあたり、表通りからはまったく目立たないインド・パキスタン料理の「ティッカ&ビリヤニ」というお店です。

お店の外にはテラス席があり、店内も白と黒を基調にした近代的でスタイリッシュなインテリアで高級感があります。

 

カレーとナン、サラダ、チキンティッカ、サモサとドリンクが付いているセット(2,000円)をオーダー。

カレーはチキンをチョイスしたのですが、辛さを指定しなかったので、拍子抜けするくらいマイルド。もっとピリっとしたヤツ期待していたのにー!ちょっと失敗しました。不完全燃焼です。

店名にもなっているチキンティッカですが、こちらは香ばしく焼き上げられていておいしかったです。

 

今度はお店の名前「ティッカ&ビリヤニ」の「ビリヤニ(炊き込みごはん)」の方を試してみようかなー。

 

腹ごなしに北品川あたりを散歩して30分くらいかけて帰宅しました。

 

LifeTeria blog ティッカ&ビリヤニ