品川 山水苑で冷麺

LifeTeria blog 山水苑

ドラマの撮影で木村拓哉とゴハンを食べるシーンがあったんですが、あろうことか僕がNGを出してしまいました。

原因は右手でフォークを持ち食事をしたので、それがマナー違反だ、ということで。

…という夢で、朝、目が覚めました。いやいや、なんだったんでしょうね。特にファンというわけではないんですけど…。

 

はい、暑さにも負けずLifeTeriaブログの時間です。

 

あまりに暑かったので、昨夜は冷麺を食べました。

品川駅前でいつも混んでいる「山水苑」という焼肉屋さんです。

お味はですね、うーん。なんとも形容しがたく、なんか薄いというか、味が平板というか。そして、全体の量が少ない上に具材も少ない。これで1,100円かぁ。

 

だいぶ不完全燃焼気味の夕飯でした。

ここ品川の港南口近辺は韓国料理屋さんが多いので、こんどはもう少しウマい冷麺を探してみたいと思います。