銀座コリドー街

LifeTeria blog コリドー街

あいかわらず大人気のiPhone4ですが、どうも電波の受信状況が悪いようで。ま、悪いのは事実とAppleも認めているみたいですが、Appleの開き直り具合が笑えます


ま、つまり、「あーそうさ。確かに電波悪いときもあるかもね。それは認めるよ。でもさ、他社のスマートフォンだってこうやってああやって持ち方が悪いと電波悪くなるもーん。ウチだけじゃないんだもーん」ということですね、了解です。


なんか悪いことして怒られて「○○クンも××クンもやってたモン」って言い訳している子どもみたいですな。

 

さて、今週末もLifeTeriaブログの時間です。

 

昨夜は友人のお誘いで銀座コリドー街で飲み会。

総勢20名以上いたのかな?知っている顔が多かったので、リラックスした楽しい会でした。

金曜日と言うことで深夜の銀座に消えていく方々もたくさんいましたけど、僕は一足お先に帰宅。

 

写真はコリドー街の中にあるお店。

ガラス張りの大きなキッチンは街頭から中が丸見え。表からわざと見えるように、鮪のドデカいブロックがドドンと飾られていました。あまりの大迫力に思わず1枚写真を撮ってしまいました。

ではではみなさん良い週末を!!