買っちゃいました

LifeTeria blog

うふ。うふふ。

え?気持ち悪いって?

いや、ホントすみません。ちょっとうれしくなっちゃって。

 

何がうれしいかと言いますと、買っちゃったんです、クルマ。

人生6台目のクルマです。

 

ハチロク(AE86型レビン)ユーノスロードスターアンフィニRX-7ポルシェ911+ついでにユーノスロードスター。という車歴を聞いた友人から「頭文字D」かよっ!?と突っ込まれたくらい、スポーツカーばっかり乗ってきたのですが、今度もまたスポーツカー、しかもふるーいクルマです。

 

今回は禁断の!?Yahoo!オークションでお目当てのクルマを落札してみたんですが(笑)、昨日、契約のため約束の場所に伺うと…写真のような光景が広がっていました。えー、フェラーリフェラーリランボルギーニにフェラーリにアストンマーティン。以上。

 

アレ?僕の落札したクルマはどこに…?

僕、もしかして落札金額ヒト桁間違えちゃいました?

 

こんなお店なのに、暑かったので短パンにTシャツという格好で来ちゃいました(汗)。

 

しかしこちらの社長さん、とても気さくな方で、場違いな僕にも優しく接してくれた上に、社員さんに任せず、自ら契約書などを作成してくれました。

 

しかし短パン以上に恥ずかしかったのは…。

 

「サイキさん、今日、手付金ってお持ちになってます?形だけなんで、いくらでもいいんですけど。端数の13,720円だけでもいいですよ」

「え…と。(財布を見る)…3,720円なら…ありますが(3,720円払うと昼食代が無くなっちゃうんだけど…)」

「あ…それで…だいじょうぶですよ」

 

こんな一幕もありましたが、無事に契約も済みました。

肝心なクルマは…下の写真のようなクルマです。

 

納車されたら、また熱く…暑く?…語らせて頂きますね。

 

ちなみに昼食はお金が無くなってしまったので、丸亀製麺で釜玉うどん(330円)でした(爆笑)。

LifeTeria blog 968CS