Galleryやさしい予感

今夜は目黒の「Galleryやさしい予感」にて友人の主催するワイン会でした。

 

ワイン会と言ってもテイスティングしたり…という堅苦しいものではなくて、ギャラリーの展示作品を楽しみながら、おのおの持ち込んだワインを飲みつつ語り合いましょうという気楽な会です。僕は飲めませんが、ロゼのCAVAを1本。

 

ギャラリーには、ちょうど今この会場で展示会を開催されている新進気鋭のクリエイター・日比野猛さんもいらっしゃっていて、芸術に疎い僕のトンチンカンな質問にも、やさしく答えてくれました。

 

こちらのギャラリーは目黒駅から徒歩5分。静かな住宅街の中にある日本家屋をリノベーションしてギャラリーに設えたステキな場所です。

お近くの方はぜひお立ち寄りください。カフェコーナーもあります。