ご参加ありがとうございました。

LifeTeria blog かおたんラーメン

参院選投票日ですね。昨日は選挙カーから「迷ったら○○(候補者名)、迷わなくても○○、よろしくお願いします、よろしくおねがいします」と連呼していた候補がいました。迷っても迷わなくても投票してね、ということですね。

 

選挙と言えばソフトバンクのサイトに掲載されている有吉弘行候補の特設ページが話題です。(もちろん狙ってですが)今どき感のまったくないレトロなページで。そう言えば、10年くらい前はこんな個人サイト良くありましたよねー。カウンターがあってマーキー(文字や画像が流れるように動くヤツ)があって。

 

レトロつながりでこんなサイトはいかがでしょう。こちらもだいぶ今どきじゃない感じです(ナイスな音楽が鳴りますのでご注意ください)。

 

まぐろのお宿 城ヶ島さんご荘

 

でもね、ここ、すっごいファンが多いんですって。未確認情報なんですが、リリーフランキーさんとか瑛太くんの目撃情報もあるそうで。

 

うち品川だから、京浜急行に乗ったらさんご荘の最寄り駅・三崎口まで1時間程度。

週末の小旅行にいいかもー。

部屋はそれなりにボロく、煎餅布団だそうです。ま、腹一杯に鮪食べて酒かっくらって寝ちゃえばそんなことどうでもいいよね?

だれか一緒に行くひといませんかー?

 

さて、参院選当日もLifeTeriaブログの時間です。

 

昨日は表参道「AOYAMA CAFE」にて開催の「夏の恋活♥婚活♥卓球パーティ」、多数の方にご来場頂き、誠にありがとうございました。定員70名を大幅にオーバー、会場の熱気もすごかったですね。

大人数ゆえ、ドリンクのご提供などに時間がかかってしまったようで、皆さまにはご迷惑をお掛けしました。

AOYAMA CAFEのスタッフさんもスゴい人数ですねー、とビックリされていました。

 

皆さん二次会はどこに行ったのかなー?

僕は表参道で軽く焼鳥を食べて、その後青山墓地下に夜な夜なあやしく煌煌とあかりが灯る掘建て小屋(笑)、大好きな「かおたんラーメン」に移動してラーメン+味玉、750円。食べログにも「にわかに信じがたいボロボロの外観に心が不安になりました」という投稿がありましたが(笑)、だいじょうぶです。芸能界のゴッドねぇちゃんも遊びに来るそうですし、サンボマスターの宣伝用ポスターの撮影もここでした。この界隈にはもう1店、ボロさ加減じゃ双璧の「大八」というお店があったんですが、数年前に惜しまれつつ閉店してしまいました。

 

かおたんラーメン」には、どうか末永くこの場所で営業を続けてもらいたいと思います。