スタンバイ

LifeTeria blog スタンバイ あらびき団

友人のI澤くんから「今夜暇ですか?」というメールが。

 

そんなねえ、日曜日の夕方に今夜暇ですか?ってメールもらったって、暇なはずない…ですけど、あ…はい、たまたま暇ですけど。

 

というわけで昨夜は20時から西麻布某所で「ESPOIR」というモデルさんを紹介するポータルサイトのオープニング記念パーティにお呼ばれしてきました。

 

パーティの司会をしていたのは、近々あらびき団にも出演予定という「スタンバイ」の皆さん。

ネタも見せてくれたんですが、ネタのクオリティはハッキリ言って、「あらびき」ではない?完成度の高いネタで笑わせて頂きました。

写真の右側が「スタンバイ」のひぃくん。左は一般の方です(笑)。

結婚式でもパーティでも格安にて司会してくれるそうですよ。皆さんもテレビで見かけたら応援してあげてくださいね。