カート大会

LifeTeria blog スーパー耐久

今年はなぜか皆さんから遊びに誘って頂く機会が多くて、先日のカート大会とは別のチームからカート大会に誘われてまたまたカートで遊んできました。場所は先日と同じく北千住にあるシティカート。今回は18時スタートという遅い時間です。


実は直前に持病の腰痛を悪化させてしまい、サスペンションの無いカートに乗ったら腰にとどめを刺してしまうかも…という恐れもあったんですが、まあ、痛かったらリタイアしようと気楽に考えて出場しちゃいました。

結論から言うと走っているときはアドレナリン出ているから痛くはないんですが、終わったらもうダメです…涙。やめておけば良かった。ホントバカですねえ。

 

今回はメンバーにスーパー耐久シリーズ…おっとリンク先間違えましたー(笑)…正しくはこちら…スーパー耐久シリーズなどで活躍されている碓井久彦選手や、シビックレースに出場されているドライバーさんなど、現役バリバリのレーシングドライバーさんまで出場。

いやもう、皆さん速いのなんのって。そんなスゴい方々が観ている中で走るプレッシャーからか!?スピンしちゃいました。チームの皆さんホントゴメンナサイです。ダッサイなーダサ過ぎだオレ。次回までにチャンと練習しよう。


腰痛は悪化したけど(涙)サイコーに楽しい夜でした。

写真は遊びのカートでも激速の碓井久彦選手です。ヘルメットド派手でカッコいいですね。