EVERYDAY SUNSHINE

LifeTeria blog

7月ですね。

 

皆さんごめんなさい。

今年も嘘つきました。

今年の6月に結婚するって言っていたのに。

 

もうここ何年もずっと嘘ついているような気がします。オオカミ少年ではないオオカミおじちゃんです。

 

昨日で退職する元上司と挨拶したんですけど、そう言えば、サイキくんは大きな宿題があったよなあ。

…だって。


はいはいはい、わかっておりますわかっております。よーくわかっております。婚活がんばりますです。

さ、今年も折り返し、下期は恋活・婚活がんばるよ!!

 

さ、気を取り直して(笑)LifeTeriaブログの時間です。

 

今日は久しぶりにきれいな青空を見たような気がします。ここ最近毎日のようにうっとうしい天気だったから、よけいに青空の美しさ、ありがたさに気がつくのかもしれませんね。

でも。僕は毎日が晴れであってほしいなあ。


- EVERYDAY SUNSHINE -

I WISH EVERYDAY THE SUN WOULD SHINE

TAKE ME TO ANOTHER PLACE IN MY MIND

WHERE EVERYTHING IS BEAUTIFUL

AND NO WANTS OR NEEDS

NOR SIGN OF GREED

COULD RULE OUR SOUL

HOW I WISH EVERYDAY SUNSHINE

HOW I WISH EVERYDAY SUNSHINE

 

ちなみにこのプロモーションビデオ、撮影したのは若き日の高城剛氏(エリカ様の旦那)です。