新宿 焼肉小倉優子

LifeTeria blog 焼肉小倉優子

乾杯りんこー!!

 

焼肉小倉優子」に行ってきました。

いやー、スゴかったです。

まずは店員さんの掛け声とともに乾杯をするんですけど、それがいきなり「乾杯りんこー」ですからね。

 

その後も、

「空いたグラス、下げりんこしていいですか?」

「網、換えりんこしますね♪」

と、りんこりんここりんこりん。ですよ。

 

今回は結婚が決まった友人の祝賀会だったんですけど、お店はもう、完全にウケ狙い。

なので、味なんてまったく期待していなかったんですけど、焼き物、ご飯もの、麺もの、デザートまで2時間食べ放題で3,499円。値段を考えたらそれほど悪い内容じゃありません。

 

現に、このお店の入っている建物にはライバルの「安楽亭」が入っていますし、周辺にも焼肉屋が軒を連ねる焼肉激戦区ですが、月曜日にもかかわらず、ほぼ満席。21時過ぎても、どんどんお客さんが入ってきます。


うーん。小倉優子あなどれないですなあ。

でも、裏でこんなコト話していたらイヤですね…笑。

 

最後は結婚のお祝いにケーキのプレゼント。

おめでとりんこー!!

末永くお幸せに。

LifeTeria blog 焼肉小倉優子
LifeTeria blog 焼肉小倉優子