今年初バーベキュー

LifeTeria blog

最近せっかくの5月なのに、どうも雨が多くてすっきりしませんね。

でも、ちょうど今週末は晴れるみたいだし、急遽、5月29日(土)にバーベキューでもするかー、と話しています。

 

場所は人の多い都心を脱出して、静岡県の御殿場市内の某所にて開催します。

なぜ御殿場?

実はですね、御殿場市って、富士山のふもとに位置しているので標高が高く、とっても爽やかなんですよ。

観測史上一度も熱帯夜がないそうです。

 

バーベキューの場所からは晴れれば大きな富士山が真正面に見えます。

富士山を見ると、なぜかテンション上がりますよね。


今回は緊急企画ということで、バスのチャーターが間に合わなかったので、各自、自家用車にて御殿場に集合という自由な感じで開催したいと思います。

 

若干名でしたら、都内または横浜市内から自家用車に便乗してもらって移動することも可能なので、ご興味のある方はお早めにお問合せください。

 

キレイなトイレ、日陰もありますので、女性の方もご安心下さい。

写真はバーベキュー場の管理人、フレンチブルドッグのはなちゃん。


詳しくはEVENTのページを見て下さいねー!!