パーティ潜入

LifeTeria blog

LifeTeriaのイベントにも参加して頂いたことがあるAさんから、ホームパーティのお誘いを頂きました。

 

普段皆さんが遊びに来てくれるのもうれしいのですが、たまにこうしてご招待を頂くと新鮮でワクワクしちゃいますね。

 

Aさんが住んでいるこのマンション、同じ敷地に二つの建物が建っていて、いずれもガラスのカーテンウォールとブラックアウトされた構造体がクールな雰囲気を醸し出す、パッと見オフィスビルのような建物です。

ミース・ファン・デル・ローエの手による「レイクショアドライブ・アパートメント」を想起させるような外観が印象的ですね。

 

今夜集ったメンバーはAさんのお友だち20名ほど。

メニューは、鮪とアボカドのサラダ、インサラータ・カプレーゼ、餃子、お好み焼き、塩焼きそばなどなど。

餃子はみんなで仲良く包みました。こういうのも一体感が生まれて楽しいですね。

 

そして、デザートはホストのAさん手作りのパンナコッタ。

男性でこんなデザート作れちゃうなんて、スゴいですね…。

 

僕もこんどチャレンジしてみようかなー?

 

ゲストの女性のお土産、表参道シュークリング」も絶品でしたー。

 

皆さん、ごちそうさまでした!!

 


LifeTeria blog