メキシカン

LifeTeria blog トルティーヤ

日曜日の夕飯は友人のご自宅にお邪魔して食べました。

 

友人と書きましたが、正確には友人の友人、初めてお会いする方のご自宅なので、まあ厚かましいと言うかなんと言うか…笑。
でも楽しそうなお誘いだったので、二つ返事で参加表明しちゃいました。

 

ホストのR子さんはスタイリストさん。
今をときめく女優さんやアナウンサーさんのスタイリングをされていて、せっかく良い衣装を着てもファ●ション●ンターし●むらで買ったの?と思わせてしまうくらいファッションセンスが欠如しているサイキは、ひたすら、すごいなーと思いつつお話を聞いていました。

あ、最近のファッ●ョンセ●ターしま●ら、実はけっこうかわいい&かっこいい服あるんですよね、引き合いに出してスミマセン…。


さて、このR子さん、料理の腕もプロ級!?
この日はゲストのリクエストに応えてメキシカンでした。
写真はアスパラガスなどの野菜をトルティーヤとベーコンで巻いて揚げたものです。

このR子さんもそうですが、料理が得意なひとって、家庭料理の範疇を超えたようなすごい料理を作って「こんな料理簡単ですよー」って言うんですよね。

料理センスの無いサイキにはどれもこれも、とても簡単なようには思えないんですが…。

楽しくておいしくてステキな夕飯でした。
R子さん、またご招待ください!!