Happy Birthday 俺

LifeTeria blog

今朝、なぜか夢の中で事業仕分けの担当者に任命されていた斉木です。


さて。本日、5月10日、無事41回目の生誕記念日を祝うことができました。

5月10日は、シド・ヴィシャスボノの誕生日でもあります。なかなかロックな感じでいい日ですね。

 

で、昨夜から、明日は誕生日、Happy Birthday 俺。

てなことをツイートしていたら、心優しき友人たちが、僕のために急遽バースデイパーティを開催してくれました。


ホント、感激しちゃいます。

皆さん、忙しいのにホントにありがとうございます。

 

お店は、僕が食べたかったので、勝手に「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」をチョイス。

ご存知、日本で一番予約が取れないイタリアンです。

 

ダメモトで当日の17時に予約の電話したところ…。

なんとラッキーなことに、キャンセルのテーブルを一つ確保しちゃいました。こりゃツイていますね。

いや、こんなことでツキを使ってしまっていいのか?という話もありますが。

 

19時半から、待望のディナー。

前菜は白アスパラとフォアグラのソテー。

 

つづく。