写真教室 第5回

LifeTeria blog

写真教室のメンバーで、撮影実習に行ってきました。

中目黒から桜が満開の目黒川沿いを遡上し、西郷山公園を経て旧山手通りを歩き、代官山が終点になるコースです。

いやー目黒川、たいへんな人出でした。実は、桜がいい時期の目黒川って、初めてでした。でも、都心から近いし、お花見をして身体が冷えても、近くに休憩できる飲食店がたくさんあるし、目黒川でのお花見、いいですね。

来年はプライベートで行きたいなあ。

目黒川沿いはいいお店が増えましたね。

毎年桜の季節は予約が困難になりますが、こんなお店も好きです。

 

写真は写真教室が終了してから、槍が崎の交差点付近で撮影した1枚。お店のガラスに映っている歩道橋の上に、写真教室の受講者の3人が写っているんですよ。

わかるかなー。

小さすぎてわかりませんよね()