声掛けて下さい!!

LifeTeriaのイベントにもご参加頂いている方から、こんなメールを頂きました。

 

「サイキさんこんばんは。もしかして先ほど品川のイーストワンタワーあたりにいらっしゃいましたか?

 

はい、確かに、先ほどイーストワンタワーのあたりにいらっしゃいました()

ちなみに、僕はぜんぜん気がつきませんでしたよ。

だいぶボーっとしているようですね。

 

イーストワンタワーというのは、品川駅に直結している商業ビルなんですが、その中に「あおい書店」というなかなか品揃えの良い本屋さんがありまして、仕事帰りにそこで立ち読みするのが無上の喜びなのです()

 

皆さん街で見かけたら、お声掛け下さいませ。