BLOG始めました。

皆さんこんにちは、LifeTeriaのサイキです。

 

いつもいつも、僕たちのイベントにご参加頂き、ありがとうございます。

 

LifeTeriaが発足して早いもので6ヶ月。

 

ようやくLifeTeriaのBLOGがスタートします。

 

今までも、LifeTeriaのイベントに遊びに来て頂いた皆さんから「LifeTeriaのBLOGは無いんですか?」と訊かれることがしばしばあったんですが、実は今までBLOGが無かったんですよ。


せっかく書く以上は通り一遍の情報だけではつまらないので、BLOGだけの裏話、僕たちのナイショ話など、面白いネタをこっそりお伝えできたらなー、と考えております。


お忙しい方はお仕事の息抜きに。

 

お暇な方は暇つぶしに。


どうかご愛読ください!!

 

あ、もちろんコメントも大歓迎です。

 

皆さんのお声をぜひお聞かせください!!