そしてことしのクリスマスイヴ

やっちまいましたね。

さ、今日はこんなネタから。

 

iPhoneでのワイヤレス充電を可能にする『GECKO』が今までになかった発想で凄い!

 

現在indiegogoで出資募集中の「GECKO」は専用のケーブルを使用して手軽にスマートフォンのワイヤレス充電を可能にするアイテム。

専用の充電ステーションなどが不要ってとこがアタマ良いですね。

 

はい、それでは金曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

♪クリスマスが今年もやあって来るー…ってなわけで昨夜はクリスマスイヴなのでした。

 

2010年のクリスマスはこんな感じでした。

2011年のクリスマスはこんな感じでした。

2012年のクリスマスはこんな感じでした。

2013年のクリスマスはこんな感じでした。

2014年のクリスマスはこんな感じでした。

 

うん、毎年夜景がキレイですなあ。

そしてことしは…。

 

東京都内某所高層マンションのペントハウスより夜景を堪能しました(笑)。

 

どうすか?なかなか絶景じゃないですか。

あれ?コンタクトレンズにゴミが入ったかな?なんか夜景がにじむよ…。

LifeTeria

そうそう、昨夜は良いことばを頂戴しました。

「一年の計はクリスマスイヴに有り」。

 

来年こそはこんなブログにならないようがんばりたいと思います。

LifeTeria

ステキな夜景(と、ミニスカサンタさん)を愛でたあとは、クリスマスイヴらしくラーメンで〆め(笑)。

LifeTeria

これ、「野菜つけめん」なるものでして、大葉、葱、もやし、南瓜などの野菜から2種類までお好みでトッピングできるというもの。

スープも癖のない魚介系で、ちょっと塩分が強い感じはしましたが悪くなかったですよ。

 

ではではみなさん良い年末を。

Happy Holidays!