渋谷 香港ロジ 渋谷新南口店

軽くホラー(笑)。

 

さ、今日は女子のためのネタですよ。

 

女子だけじゃなかった!恋愛ベタな"こじらせ男子"の特徴とアプローチ方法

 

ええ、聞きますよね「こじらせ女子」言うヤツ。

でも最近、女子だけではなくて男子でも「こじらせ」ているひと、増えているそうです。

こんな特徴が観察されたらその男子は「こじらせ男子」の恐れアリです。

  • アプローチを嫌がる
  • デートが嫌い
  • 自分の時間を邪魔されたくないというタイプも
  • 中々顔を見てくれない
  • 褒められるのが苦手

ほらほらみなさんの周りにもいるでしょこんな男子?

ではそんな「こじらせ男子」を好きになってしまったらどうするか。

  • むやみやたらに褒めない
  • とにかく話を聞いてあげる
  • 友達入りから恋愛に発展させる

うーむ。

オレはたくさん褒めてほしいけどなあ。

 

はい、それでは水曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria

この日はちょっとした用事で渋谷まで。

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

夕飯は友人たちと「香港ロジ 渋谷新南口店」。

この新南口と桜ヶ丘と渋谷に2店舗、原宿に1店舗を構えるカジュアルな中国料理店です。

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

1階にもごくごく狭いダイニングがありますが、メインダイニングは地下1階。

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

・トウミョウ炒め

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

 ・豚肉とキクラゲの玉子野菜炒め

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

 

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

 

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

そう言えばこの日はそもそも「餃子」を食べるのが目的だったのです。

そんなわけで普通の焼餃子、棒餃子、海老餃子と3種類の餃子を食べ比べ。

「海老餃子」は悪くなかったですよ。

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

・麻婆豆腐

 

LifeTeria 香港ロジ 渋谷新南口店

・五目おこげ

 

「香港」と名乗っていますが、別に「香港」色が強いわけではなく、ご覧の通り日本で人気のある料理であれば総花的に取り揃えています。

 

お値段も安いですし、居酒屋的に気軽に使うには悪くないレストランかと思います。

 

───────────────────────────────

・店名   香港ロジ 渋谷新南口店

・住所   東京都渋谷区渋谷3-15-2

      コンパルビル 1階・地下1階

・電話   03-3797-7366

・備考   渋谷にもう1店舗、原宿にも1店舗支店あり。

・オススメ ☆★★★★

      (1点:お好きな方はぜひ!)

・参考記事 2014年07月27日「渋谷 香港ロジ 渋谷新南口店

───────────────────────────────