北品川 バンバミート

安定のひらパー。

 

はい、それではLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

この3連休はひたすら家に引きこもってもろもろの雑用を片付ける地味な週末なのでした。

ちょっとひとり旅でもしてこようかとも思ったのですが、3連休の渋滞を考えると、ね。

 

LifeTeria ブログ

ダイエット中につきウマい食事は封印していたのですが…1食くらいは自分を甘やかしてもバチは当たらないでしょう、と言うことで昨日の日曜日のランチはちょっとカロリーの高いものを(笑)。

 

ほんとうは麻布十番の「三幸園」の名物である「牛丼」が食べたかったのですが、あれは平日限定のランチメニューなので、諦めて家の近所でランチ焼肉を楽しむことに。

 

北品川〜新馬場エリアで人気がある焼肉店と言えば、北品川商店街のなかの「もんもん」、「ソウル苑」、新馬場駅近くの「バンバミート」あたり。

 

LifeTeria ブログ

「もんもん」はランチ営業は行なっていないので、残るは「ソウル苑」か「バンバミート」。

「ソウル苑」のボリューム満点の焼肉ランチも良いけど、せっかくなので、昨日はまだ訪問したことがなかった「バンバミート」へ。

 

LifeTeria ブログ

「バンバミート」には休日限定の焼肉ランチとして「カルビ定食」、「ロース定食」、「ハラミ定食」(いずれも1,200円・税込)などがありますが、せっかくなのでこちらを。

  • 盛り合わせ定食(1,500円)

本来は「盛り合わせ定食」には「カルビ」、「ロース」、「ハラミ」の3種類の部位が入るのですが、この日はカルビが品切れと言うことで「ロース」と「ハラミ」の2種盛りとなっていました。

 

ボリュームと言う面では同じく北品川〜新馬場エリアの人気店である「ソウル苑」の焼肉ランチのほうが上ですが、肉質については「バンバミート」でしょうか。

この日のハラミはお値段を考えればなかなか上等。

 

ランチメニューの内容も上々でしたが、ディナータイムのコストパフォーマンスに定評がある「バンバミート」、次回はぜひ夕食で訪問したいですね。

 

───────────────────

・店名   バンバミート

・住所   東京都品川区北品川2-19-1

      町田ビル 1階

・電話   03-6433-3329

・備考   ランチ限定の評価です。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────