京橋 3丁目のカレー屋さん

あのサイト風ですね(笑)。

 

さ、今日は「女子SPA!」こんなネタを紹介しようと思っていたのですが。

 

これ500円!? アマゾン「おためしおせち」が美味しくて驚いた

 

ついでに読んだ記事のほうが断然おもしろかったので予定を変更してこちらのネタより。

 

新郎は5股男!結婚式で元カノ4人が復讐を…地獄のエピソード

 

結婚直前まで同時に5人の女性と付き合っていて、結婚を機に新婦以外の4人との関係を清算したモテ男クン。

幸せな結婚式を迎えるはずだったのですが、女子の怨念をちょっとばかり甘く考えていたのがモテ男クンの誤算。

 

「結託した4人の女性は他の結婚式のゲストに扮して式場に潜入。その新郎の結婚式の開始時時間より遅く時間差で式場に来たため、彼女たちに気づいたスタッフはアルバイトの女性ただ一人でした。もちろんそのアルバイトの女性は披露宴会場に入れるわけにはいかないと止めにかかります」。

 

へー。当日式場に入れない「NG客リスト」(元カノとか元カレとかね)ってのがあるんですね。知らなかった…。ま、おもしろいので続きはウェブで(笑)。

 

はい、それでは今週もお疲れさまでした、金曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

街角にはクリスマスのイルミネーションが灯り始め、いつの間にかすっかり冬になってしまいました。

夜は冷えますね。

こんな日は久しぶりに熱々のアレ…行ってみましょうか。

 

LifeTeria ブログ 3丁目のカレー屋さん

向かったのは京橋三丁目の「3丁目のカレー屋さん」。

そのまんまだ(笑)。

 

「FROM ALTEC LANCING   Do music you」と言う看板が目を惹きますが、実はこの「3丁目のカレー屋さん」、夜は「Do music you」と言うバーとしても営業しているんだとか。

 

LifeTeria ブログ 3丁目のカレー屋さん

ビルのエントランスを入り、地下に降りる階段の奥に扉が見えます。

初めてだとちょっと入りづらい雰囲気かもしれません。

 

LifeTeria ブログ 3丁目のカレー屋さん

扉を開けると、そこにはゆったりと贅沢にテーブルがレイアウトされたゴージャスな空間。

壁面の巨大なオーディオ機器からはスクリーンミュージックが大音量で響き渡ります。

 

この夜はこんな音楽が。

 

たぶん日本でいちばん音響が良いカレー店かと思います(笑)。

 

LifeTeria ブログ 3丁目のカレー屋さん

この日のお目当てはこちら。

 

・焼きチーズビーフカレー(1,500円)

 

LifeTeria ブログ 3丁目のカレー屋さん

とろけるチーズの下には欧風のカレーソース。

この日は「普通」、「中辛」、「辛口」と選べる辛さを「中辛」でオーダしました。

欧風とは言え「中辛」だとけっこうホット。

しかし辛いだけではなく、バランスの取れたリッチな味わいがチーズにマッチしていますね。

 

独特の雰囲気のなかで頂く焼きカレー、なかなか乙でございました。

 

───────────────────────────────

・店名   3丁目のカレー屋さん

・住所   東京都中央区京橋3-9-9

      ウィンド京橋ビル 地下1階

・電話   03-3567-6767

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────────────────