六本木 「DEMODE6」でバースデイパーティ

は…半裸で?

さ、今日はこんなネタから。

 

BluetoothスピーカーからUSBチャージャーまで完備した夏のParty仕様クーラーボックス「Coolest」が世界中で空前の人気に!

 

この「Coolest」というクーラーボックス、現在クラウドファンディングで資金を募集中ということですが、集まった資金は目標額の50,000ドルに対してすでに50倍以上の2,607,416ドル、2億6千万円以上に達してしまったとのこと。

動画を見るとこりゃなかなかのスグレものってことがわかりますね。

ざっとご紹介すると、バッテリー駆動式ミキサー、Bluetoothスピーカー、USBチャージャー、ナイフと皿のセット、栓抜きなどなど。

 

これだけの機能が揃ってお値段185ドル。意外に安いじゃないですか。海外への発送もできるみたいなので、アウトドアパーティ好きのかた、ぜひおひとつ。

 

はい、それでは月曜日のLifeTeriaブログの時間です。

この前の土曜日はイケメン友人がめでたく30歳になった記念のバースデイパーティ。

六本木交差点から芋洗坂を下り、六本木ヒルズ下のTSUTAYAの向かいあたり、「DEMODE6」がこの日の会場。

 

パーティの開始は18時。

この時期の18時って明るいですよね。夕暮れどきから楽しむスプマンテ。ウマそうですな。

 

前菜はサラダが2種。魚介を使ったサラダと、プロシュートとパルメジャーノ・レッジャーノを使ったサラダ。

 

魚料理はフリット、肉料理は豚のロースト。特に肉料理はなかなかのボリュームでここまででけっこう腹いっぱい。

 

最後はスパゲティアラビアータ。これまたデカ盛り(笑)。

 

ドルチェも付いてなかなか充実のパーティメニューでした。

 

それにしても30歳かあ。男子としては脂ののったいい時期ですよね。若さがうらやましい(笑)。

あらためておめでとうございます!!