銀座 BANGKOK KITCHEN

最近あまり言わなくなりましたけど、一時期「美人過ぎる○○」ってはやりましたよね。

「美人過ぎる美人過ぎる」って言いますけど、別に美人過ぎてもぜんぜん困ることはなくて、はたから見ているとうらやましい限りじゃないですか。


イケメンもそうです。

イケメン過ぎて困ることはないはず…でしたが。


先日、サウジアラビアを訪れていた3人の外国人男性が「イケメン過ぎて女性達がメロメロになってしまう恐れがあるから」という破天荒な理由により国外退去させられていたというニュースがあったのをご存知ですか?


いったいどんだけイケメンなのよ…と思っていたら、退去させられた3人のなかの1人と見られるイケメンが特定されたそうです。


【画像あり】話題のイケメンすぎてサウジアラビアから国外退去になった男性を特定か / ネットの声「これは本物!」「カッコよすぎて死ぬッ」


おっ。このひとですか。

国も民族も違いますが、イケメンってことは良くわかりますよ。

確かにイケメンだわ。まあ俗に「美人税」なんてことばもあるくらいで、美人さんもイケメンくんも、美人なりイケメンなりの悩みがあるのでしょうね。


悩みがなくて良かったです(悔)。


はい、悔し涙にくれる火曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

本日打合せを終えて銀座8丁目を歩いていると。

「キャバリンピックいかがすかー?キャバリンピック。戦後最安値。キャバリンピックいかがすかぁ?」

「キャバリン…ピック?それよかメシまだなんだけど。ウマいとこない?2,000円でお腹いっぱいウマいとこ」

「いやーいろいろあるっすよ。…こちらの紀文寿司さんとか?」

「いやいやそこ2,000円じゃねーだろ!」


テキトー過ぎるキャッチのお兄ちゃんは置いておいてコリドー街のなかで夕飯食べますかね。


初訪問、「BANGKOK KITCHEN」です。銀座らしく高級感あるお店ですね。


 ・カーオ シーフード パット ポンカリー(1,200円)

 ・ポーピヤ クン トード(950円)


「カーオ シーフード パット ポンカリー」は牛乳と玉子を使ったシーフードのイエローカレー。

メニューの写真では玉子がもうちょっと…かき玉みたいにキレイに散らされていたんだけど…なんか火の通っていない卵白がドロッとかかってます。オレこれ、火の通っていない玉子の白身イヤなんだよなー。玉子掛けご飯も良く玉子を混ぜてから掛ける派です。

辛さはほとんど感じずスパイスも控えめ。悪くはありませんが、インパクトに欠ける味かなあ。


「ポーピヤ クン トード」、これ好きなひと多いですよね。ぼくも好物です。海老を包んだ揚げ春巻。

でもこちらのヤツは衣がもっさりしていて好みのものとは違いました。ソースも甘ったるいだけで感心せず。


ソフトドリンク頼んで3,000円オーバーはちょっと気軽な夕飯というわけにはいきませんね。お客さんはまずまず入っているんですが、なんでこんなに混んでいるのかわからないなあ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rico (水曜日, 24 4月 2013 10:32)

    ボクチンは、サイキさんと違って悩んでますぅ~~\(-o-)/