末永くお幸せに!

LifeTeria blog ブログ

みなさん。

特に女子のみなさん。

特にカレシのいない女子のみなさん。

今日の情報はスゴいですよ。


これ知ってます?

フワリー」。

洗濯のときに柔軟剤使うひと、多いと思いますけど、よくあるブランドだとハミングとかレノアとか、海外ブランドだとダウニーとかですかね。ありますよね、いろいろと。

 

この「フワリー」もそういった洗濯の際に使う柔軟剤なんですが、キャッチコピーがスゴい。

「恋が叶う魔法の柔軟剤」。

ほー。恋が叶う?

そら興味ありますよねえ。

 

柔軟剤といえば、衣類が柔らかくなるのと同時に、たいてはふんわりと良い香りになるものですが、こちらの柔軟剤は女の子に人気の某ク○エ(Chl●e)のフレグランスをイメージした香りが特徴とのこと。

 

まあそれだけなら割と普通な感じですが、なんと、成分に3種類のフェロモン…


 ・オスモフェロモン

 ・アンドロステノール

 ・オキシトシン

 

…が含有されているそうです。

 

確かにこれらは科学的に効果が認められている物質ではありますが、どの程度含有されているか不明ですし、果たして柔軟剤というかたちでどれくらい効果があるかは不明ですが、まあ大した金額ではないので、どなたか、ぜひ使ってみて効果の有無を教えて下さい。

 

はい、土曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です

 

以前から仲良くしてくれている友人女性が、先日めでたく意中の男性とゴールインしました。

そこで、新婦の友人総勢8名で、新婦がダンナ様と一緒に暮らす愛の巣にお邪魔して、みんなで入籍祝いをすることに。

ぼくも幸せをおすそわけしてもらおうと、出掛けてきました。

 

今夜は残念なことに新郎はお仕事で欠席でしたが、新婦の手によるおいしい手料理の数々を頂き、全員腹一杯。

 

いやーこんなに料理の上手な奥さんがいたら、ぼくだってもう外食なんかしないで毎日家でゴハン食べるのになー。

新郎、羨ましいなあ。

 

デザートはアレグレス広尾のガトーフレーズ。こちらはぼくのお土産。自分で言うのもなんですが、おいしかった!

 

でも、ガトーフレーズよりももっともっとスイートだったのが、新婦の幸せノロケ話。

いやーいいなあ羨ましいなあ。ぼくたちもアテられっぱなしでした。

 

末永くお幸せに


LifeTeria blog ブログ
LifeTeria blog ブログ