豚肉とジャガイモとピーマンのハニーマスタード炒め

LifeTeria blog

先日枕を替えたという話を書きましたが、その後の経過。

結論から言うと、「smart sleep」の「スマートフィットピロー」、なかなか良いです。

 

以前は朝起きて肩というより首の凝りがひどかったのですが、凝りはすっかり解消されました。

首を回しても以前みたいにゴリゴリ気味の悪い音を立てることもなくなりましたし、振り向きにくかった右側も振り向けるようになりました。

いやー、寝姿って大事なんですね。

 

さてさて、3連休あけの火曜日もLifeTeriaブログの時間です。

 

今日は珍しく自炊メニューでした。

豚肉とジャガイモとピーマンのハニーマスタード炒め。

調味料は基本的にはハチミツと醤油と粒マスタードだけでOK。

今夜はたまたまスイートチリソースが目についたので、チョイと隠し味に入れてみました。

この料理、目黒のカフェ「aunt MIMI」の定番ゴハンメニューなんですが、その味を思い出しながら作ってみたんです。

 

初めて作った割にはうまく再現できました。って自画自賛ですね(笑)。