HUB

LifeTeria blog

友人のHTさん主催のパーティにお邪魔してきました。

場所は銀座コリドー街、「HUB 銀座コリドー店」。

都内にたくさんあるイングリッシュパブチェーンです。

今夜の会は17時から。

17時にお店に到着すると…。開始時に集まっていたメンバーは僕を含め4人。

でもあたりが暗くなる頃には続々とメンバーが集結し、最終的には20名くらいいたのかな?

 

適当な時間でお暇しようかと思っていたのですが、とても楽しい会で結局22時までお邪魔してしまいました。

僕はお酒飲めないので、ずっとトニックウォーター()

 

集合時間も解散時刻も適当、飲み物も食べ物もキャッシュオンで各自清算、こういう気軽な集まりもいいものですね。

HTさんまた呼んでくださいね!!

ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    斉藤 雄一 (日曜日, 11 4月 2010 21:59)

    斉木さん

    どうもです。ブログおめでとうございます。

    けんぢさん共々、覗いていますよ!なんちゃって・・・

    B級グルメパーティー人手が足りなければ連絡ください。

    お手伝いしますのでヨロシクです。

  • #2

    lifeteria (日曜日, 11 4月 2010 22:05)

    斉藤雄一さん、コメントありがとうございます!!

    人手はなんとか足りそうです、お気遣いとってもウレシイです!!

    お気持ちだけ頂いておきますね。

    当日はよろしくお願い致します。

  • #3

    斉藤 (火曜日, 13 4月 2010 07:12)

    どうもです。

    ゲストとして参加させてもらいます、

    食べ物の方は楽しみです。