rainbow

LifeTeria blog

冬に逆戻りしたかのような冷たい雨の降るなか、友人のご招待で、麻布十番の「rainbow roll sushi」に行ってきました。

 

rainbow roll sushi」、以前からこのお店の前を通るたびに一度行ってみたいなーと思いつつなかなか訪れる機会が無く、今夜が初訪問でした。

 

その名の通り、Sushi Rollつまり巻き寿司のお店で、見た目に美しい創作寿司がたくさん並んでいました。

 

透明な皿を下からライティングしたり、なかなか面白いプレゼンテーションです。

麻布十番という土地柄、外国の方も多いでしょうし、こういうの、ウケそうですね。