京橋 銀座焼肉 うっしっし

ネコカフェ行きたい。

世界各国の経済情勢に鋭く切り込むLifeTeriaブログ、本日はことし6月のFRBの利上げの可能性について考察してみたいと考えていましたが、予定を変えてこんなネタをとりあげたいと思います。


あ、女子は見ちゃダメっす。ダメっすよ。


結局見えてるじゃないか! パンチラ考察動画「絶対に下着が見えない本の取り方」が失敗だらけでいいぞ、もっとやれ

ドビュッシーと女子高生。というのがなんだか良いですな。忘れかけていた甘酸っぱい想い出が蘇るような。


ん?で、これはいったい何の動画かと?

えーとですね、こちらはさまざまなシチュエーションで絶対に下着が見えない方法を研究・考察している「妄想科学研究所」による動画で「絶対に下着が見えない本の取り方」でございますが。ございますが。なにか問題でも?


この動画では検証の結果、残念ながら「絶対に下着が見えない」という方法を確立するには至っていません。残念です。


…そろそろ女性陣の冷たい視線が気になってきましたので、話題を変えましょうか。

はい、それでは水曜日のLifeTeriaブログの時間です。

昨夜も一昨日に続き22時半コース。

サクッと焼肉屋さんでご飯ものでも喰って帰りましょ。


訪問したのは「銀座焼肉 うっしっし」。

「銀座焼肉」とありますが、実際の住所はギリギリ京橋三丁目なのですね。

もともとは月島の人気焼肉店「傳々」で働いていたかたが独立してオープンしたのがこの「銀座焼肉 うっしっし」なんだそうです。


さ、夜も遅いし、ビビンパか冷麺か…軽くいっときましょう。

ん…肉類は意外にリーズナブルなものもラインナップされているのですね。

ちょっとだけ…ちょっとだけ焼いてみましょうか。そんなわけで23時からひとり焼肉、スタートです。


・タン (1,200円)

・ロース(1,000円)

・ライス(300円)


「タン」はもっともお値段の安い、いわゆるフツーの「タン」ですが、やや厚切りで気持ちのよい歯ごたえ、肉質はお値段を考えれば上々でしょうか。


「ロース」ももっともお値段の安いフツーの「ロース」でしたが、こちらも赤身の味わいが楽しめるクオリティで、お値段を考えれば十分に及第点でした。


機会があればもう少し良い部位を試してみたいですね。


───────────────────────────────

・店名   銀座焼肉 うっしっし

・住所   東京都京橋3-3-14

      京橋AKビル地下1階

・電話   03-3245-4129

・備考   特になし。

・オススメ ☆★★★★

      (1点:お好きな方はぜひ!)

───────────────────────────────