六本木 エーエス・クラシックス・ダイナー

寄り目になっちゃってる(笑)。

さ、今日もこんなネタからゆるゆると。

 

あなたのiPhone4Sを90年代風にしてくれる「90s case for iPhone 4S」


どうです、予想以上にヒドいでしょ(笑)。

そうだよね、昔はみんな折りたたみ式の携帯電話、使っていたもんね。


それにしてももうすぐiPhone6が発表になると噂されているいま、なぜゆえにiPhone4Sなんでしょ。ツッコミどころ満載のガジェット、Amazonで17.29ドルで絶賛…発売中です。


はい、それでは水曜日のLifeTeriaブログの時間です。

月曜日は六本木ヒルズのメトロハット/ハリウッドプラザの地下1階にある「エーエス・クラッシックス・ダイナー 六本木ヒルズ店」へ。


「エーエス・クラッシックス・ダイナー」は、もともとは駒沢公園近くにあるアメリカンスタイルのダイナー。昨年2013年4月にオープンしたのがこの六本木ヒルズの支店。


この手のダイナーでなにを食べるか。そりゃハンバーガーでしょ。ってことで、このお店の一番人気であるこのメニューを。

 

・アメリカンクラシックバーガー(1,296円)


天然酵母を使っているというバンズは特徴ありますね。皮はパリッと固め。これは好みがわかれるかもね。


具材はレタス、トマト、玉葱、チーズなどにパティ。


トマトベースのソースを使っているところ、ほかのハンバーガーはベイクドオニオンを使うのに対し、生の玉葱を挟み込むのがこの「アメリカンクラシックバーガー」の特徴。


牛肉100%のパティはそれなりにウマいですが、最近のグルメバーガーに慣れてしまうと、標準的というか、それほど尖った個性は感じません。


とは言え、全体的には過不足なくよくまとまっていますし、六本木のど真ん中で1,296円、コストパフォーマンスも及第点ではないでしょうか。


なかなか使い勝手がよいお店と思います。


───────────────────────────────

・店名   エーエス・クラッシックス・ダイナー 六本木ヒルズ店

・住所   東京都港区六本木6-4-1

      六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ地下1階

・電話   03-6721-1581

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────────────────