品川 つばめKITCHEN アトレ品川店

オレがこどものころ見た40代は、たいてい腹が出ていて、休日のファッションはゴルフウェアチック…って書くと最近のゴルフウェアはオシャレ感ありあまりニュアンスが伝わらないかもしれませんが、むかしのゴルフウェアってダサかったんですよ…で、もう、ザ☆オッサン。って感じだったんですよ。

でも最近は違うね。

ひゃあ。

確かにクオリティ高いわ。なにがビックリって唐沢寿明ってことしで50歳なんだ…。

藤木直人も41歳(正確には40歳;この7月で41歳)かぁ…。

お、おとなになったねえ。


お時間のあるイケメンおじさんマニアのかたはこちらもどうぞ。


【渋くてかっこいい40代まとめ】


よしっ。40代キターッ。

お、オレも時流に乗るか…。

いや、まずは全身整形からか。ロシアでは300万円くらいで脚延長手術ができるみたいだよ。


はい、金曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

本日は雨なのでこころが折れたのと(笑)、ちょっと慌ただしかったので濡れないところで夕飯を。品川駅直結の「つばめKITCHEN アトレ品川店」。


 ・オムライス(1,680円)


ご存知1930年創業の老舗洋食店「つばめグリル」の姉妹店がここ「つばめKITCHEN」。

基本的なメニューやレシピは「つばめグリル」と同等だそうですが、オープンキッチンで開放感のあるインテリアが現代的です。


オムライスはトロリとした玉子が食欲をそそるできばえ。ですが、デミグラスソースはそれほど深みなくやや平板な仕上がりでちょっともの足りないかなあ。


「つばめKITCHEN」はやはり「つばめ風ハンブルグステーキ」を食べるのが間違いないな。

 

───────────────────────────────

・店名   つばめKITCHEN アトレ品川店

・住所   東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4階

・電話   03-6717-0926

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★(2点:ちょっとオススメ!)

・参考記事 2012年11月29日「品川 つばめKITCHEN アトレ品川店

───────────────────────────────