丸の内 自由が丘グリル

今日は2月13日。

明日は2月14日。バレンタインデーですね。


実はかなり不安!バレンタインデー前の「男の本音」10個【前編】

実はかなり不安!バレンタインデー前の「男の本音」10個【後編】


10位:実は「たくさん貰って持ちきれなかったらどうしよう」と思っている」、「7位:「今年は何個貰えるかな」とウキウキしている」…どんだけモテるんですか!?

ちなみにオレ、来年の2月13日までチョコ受付中です。


はい、週のまんなか、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

なんか最近異常に眠いんですよねー。ずーっと頭が重い感じで。それほど寝不足ってわけでもないんですけど。

そんなわけでさっさと仕事を終わらせて帰ろうと思っていたのに、夕方になってからミーティングのアポイントが入ったりして結局22時。


とりあえず新丸の内ビルディングへ。

「SO TIRED」でもいいんだけど、今日はちょっと気分を変えて「自由が丘グリル」へ。

丸の内にあるのになぜゆえ「自由が丘」?

 

 ・グリルチキンライス(1,300円)


チキンライスの上に豪快にチキン。チキンはパリッと香ばしく焼き上げられているんですが、残念ながら味付けが薄くてパンチがありません。


丸の内という場所を考えればお値段はいたってリーズナブル、次回は別のメニューにチャレンジしてみたいと思います。

──────────────────────────────

・店名   自由が丘グリル

・住所   東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7階

・電話   03-5220-2351

・備考   28時まで営業。

・オススメ ☆★★★★(1点:お好きな方はぜひ!)

──────────────────────────────