五反田 ミート矢澤

現代の闇に潜む社会の病巣を鋭くえぐり出すLifeTeriaブログ、今夜はこんなネタから。


"今買えるアイドル"BiS、3時間家政婦として尽くす権利がヤフオクに出品中


ここ数年「会いに行けるアイドル」みたいなのが勢いあったみたいですが、もうね、それ古いから。これからは「買えるアイドル」ですよ。

オ、オレもちょっとヤフオク覗いてみるわ。

あ、ホントだ。「メジャーアイドルBiSゆっふぃーがあなたのために家政婦します!」だって。

なんと現在のオークション価格、400,000円。


ところで「BiS」って誰よ?

メジャーアイドル…。メジャー…なのか?

Wikipediaによると2010年11月に活動開始した女性アイドルグループで現在は5人組。レーベルはavex trax。なんだってさ。

で、そんなメジャーアイドルの彼女たちが家に来てくれて3時間働いてくれるんだって。


いちおうアイドルなので歌くらい歌うわけですが…。


オイ!いきなり脱ぎ始めたぞ。だいじょうぶかコイツら!?

LifeTeria blog ブログ ミート矢澤

い、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


ここ数週間、オレの夕飯タイムを奪っていた会議がいちおう終了。「今日『だけ』はのんびりしていいから」という温かい言葉を頂戴し(笑)、仕事を22時過ぎに切り上げてダッシュで五反田へ。


そう、「ミート矢澤」のラストオーダーは23時ジャスト。五反田駅からダッシュでお店に向かい、22時55分、滑り込みセーフ。

週末には長蛇の列のこのお店も、平日のこの時間帯であれば空席も見えます。


 ・サイコロステーキ(2,940円)

 ・お食事セット(630円)


サイコロステーキは「当店で使用しているいろいろな部位をミックスしたステーキ。何が入っているかはお楽しみです」というメニュー。肉の量は180グラム。焼き加減はお店のオススメでミディアムレアで。

ひと口大に整えられた肉を口に運ぶと、確かに肉質、サシの入り具合、味わいはさまざま。なかにはおっ!と思うような上等の部位も入っていたりして。


安いとは言えない値段ではありますが、黒毛和牛A5ランクのステーキをこの値段で味わえると考えれば妥当でしょうか。

なかなか楽しめるメニューではありました。

───────────────────────────────

・店名   ミート矢澤

・住所   東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1階

・電話   03-5436-2914

・備考   週末は行列覚悟で!

・オススメ ☆☆☆★★(3点:けっこうオススメ!)

・参考記事 2012年01月10日「五反田 ミート矢澤

───────────────────────────────