銀座 みのる食堂

LifeTeria blog ブログ みのる食堂

先日エスパー伊東(本名・伊東万寿男)氏が空き巣被害に遭い25万円を盗まれたというニュースを採り上げましたが、人生万事塞翁が馬。とはこのことでしょうか?

もともとエスパー伊東氏の友人であった女優の沓名環希(くつなたまき)さんが空き巣被害を心配するメールを送ったことから、二人の仲は交際へと発展。


エスパーファンのぼくもぜひ二人の恋愛が成就するよう祈りたいと思います。


えーともうひとつくらいネタいっときましょうかね。


こんなに可愛いのになぜ売れない!?マイナー美女有名人を毎日紹介していく【毎日更新】

(現在118人)


「ネットで話題になっているまだ名前のあまり売れていない美女を特集!名前だけじゃなくてちょっとしたプロフィールも添えてるのでこれを機にファンになっちゃいましょう。*毎日更新で美女が増えます」というこのサイト。


なにが秀逸って女の子のひとこと紹介文。


この子がエロかわいいすぎて、神様にありがとうと言いたくなった」(柳恵梨菜)


ミンティアガール青森代表が47都道府県ぶっちぎりで一番可愛いと話題に」(AMY)


docomoのCM『新社会人の君へ』に出演中の女の子が可愛すぎて、社畜にでもなんにでもなってやるという気にさせられる件」(波瑠)


…などなどなど。センスありますねー。


はい、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


実今夜は友人と会う約束があり、話をしながらゆっくりゴハンを食べられるところということで、銀座三越の中の「みのる食堂」。

JA全農がプロデュースする自然派のレストランです。


 ・国産若鶏もも肉の香味唐揚げ

 ・茄子と揚げ出し豆腐

 ・ソーセージ盛合せ

 ・照焼きチキン


照焼きチキンはご飯と味噌汁を付けて1,680円。

ちょっとお値段高めですが、銀座で23時まで開いているという利便性を考えると納得感アリです。

 

───────────────────────────────

 ・店名   みのる食堂

 ・住所   東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越9階銀座テラス

 ・電話   03-5524-3128

 ・備考   同じフロアに「みのりカフェ」もあり。

 ・オススメ ☆☆★★★(2点:ちょっとオススメ!)

 ・参考記事 2011年10月04日「銀座 みのる食堂

  ───────────────────────────────