銀座 素饍齋(ソソンジェ)銀座三越店

LifeTeria blog ブログ 素饍齋(ソソンジェ)

ぼくの知らない間にすごい盛り上がっていたんですね。

いや、あれですよ、塩谷瞬クン。

インターネットのニュースで最近よく名前見かけるなーと思いつつも、ウチ、テレビ無いんで塩谷瞬クンが誰だかわかっていなかったので興味が無かったと言う(笑)。

ようやく顔を覚えました。いや、カッコいいですね塩谷瞬クン。そりゃモテるでしょ。


塩谷瞬。

しおやしゅん。

しゅんと言えば小栗旬。

小栗旬クンだってずいぶん遊び回っていたのに塩谷瞬クンだけこんなにバッシングされてちょっと気の毒ではありますね。

ま、小栗旬クンが結婚する気なんてぜんぜんないよー的なオーラをまといつつ遊びまくっていたのに対し、塩谷瞬クンの場合はやはり「結婚」の二文字を出してしまっていましたからね。こりゃアウト!それにしてもマスコミも悪ノリし過ぎ(笑)。

コメントを求める相手が「優しい嘘」という迷言を残した山路徹氏と、「不倫は文化」というこれまた歴史に残る迷言を吐いた石田純一って(笑)。


 ・“先輩”山路徹氏 あえて言う 塩谷瞬に「涙流すな 泣きたいのは女性の方」

 ・石田純一も“二股”塩谷に苦言「そういう文化はない」

 

そして最後にもうひとつ。これも笑っちゃいました。

有吉弘行、悪ノリし過ぎ(笑)。

この画像を見て頂くと一目瞭然なんですが、彼のTwitterを見ると、冨永愛・塩谷瞬・園山真希絵、そして麻木久仁子・山路徹・大桃美代子という順番でわざわざフォローしているんですよ!ホントクソガキですね。


はい、不倫も二股も三股もいけません、更新が遅くなりましたが水曜日分のLifeTeriaブログです。


一昨日は伊勢原のおいしい豚丼、そして昨日は武蔵小山の豪快すぎる牛丼「がぶ丼」を紹介しましたが、またまた肉つながりで。


水曜日は仕事を終えてから雨の中、銀座三越の中にある「素饍齋(ソソンジェ)」へ。

お目当ては「骨付きカルビチム定食」(2,300円)。


「チム」とは少量の出汁で蒸し煮にした韓国料理で、このカルビチムは醤油と砂糖をベースとした出汁で甘辛く味付けされています。ちょっと味が濃いんですけど、箸でホロホロっと崩れるカルビがご飯に良く合うんです。

このカルビチムのほかに豆腐チゲ、そしてキムチなどの総菜が3種、小さなデザート、ご飯が付いて腹いっぱい。

前回食べたときよりはカルビの量が少なかったような気もしますが、それでも相変わらずボリュームはたっぷり。肉3連投、満足な夕飯でした。

 

───────────────────────────────

 ・店名   素饍齋(ソソンジェ)銀座三越店

 ・住所   東京都中央区銀座 4-6-16 銀座三越11階

 ・電話   03-3561-7050

 ・備考   23時まで開いています。

 ・オススメ ☆☆☆★★(3点:けっこうオススメ!)

 ・参考記事 2012年03月05日「銀座 素饍齋(ソソンジェ)銀座三越店

 ───────────────────────────────